龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

寝ながらクリックしてもうた

Hatenaさんもこういう悪徳商法を野放しにしたらいけませんよ。あせってメール送ったり電話したら、とことん金をむしりとられるじゃないですか。法的に対処するとかしないと、逆に被害者から訴えられますよ。ということで皆さん、はてなダイアリー注目URLのトップに上がってる「ぷるぷる ページ」ここをクリックしたらあきまへんで、動画のスタートボタン押したらいきなり契約完了49000円お支払いくださいですからね。まあ押してもほっときゃいいんですけどね。しかしこの業者も度胸あるなあ、こんなん堂々とやって警察に捕まらんのかいな。
クリック厳禁ですよ