龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

Divx Stage6にはいろいろ落ちている

Divx Stage6で狩猟するのが最近の暇つぶし、こないだは千と千尋の神隠しが落ちてた、英語版だけどね。今なら涼宮ハルヒの憂鬱英語字幕版が高画質で全話揃ってる。もののけ姫も落ちてたけど、英語版で画質が悪かったからこいつは拾わなかった。YouTubeはたいていの奴はそろうけど、細切れな上画質が悪いから、最近は余り見ていない。Stage6の弱点は、UPされてる種類がまだまだ少ないのとサーバーが弱いので良く落ちてるとこだな。
しかしまあロッキーザファイナル?硫黄島からの手紙?なにこれ、映画館行かなくていいじゃん、レンタルビデオも必要ないな、ただ低スペックパソコンにはお勧めできない罠。