龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

かっこよさげなふりしたってさ

今日ラーメン屋で晩飯食ってたらさ、横に座った奴がビール飲みながら細巻きの葉巻*1すい始めやがってさ、もちろん何の断りも無くさ、これがまた臭いんだ、いや、俺もちょっと前まで煙草すってたし、別に禁煙になってるわけじゃないからもちろん普通の煙草なら全然文句無いさ、しかしまあ、あんなひどい臭いそこらじゅうに巻き散らかしてさ、俺はいかにも格好いいことしてるなんて思ってんのかね、TPOとして、俺から言わせて貰えば完全にアウト、それも超アウト、まったく非常識極まりないね、いや本当おしゃれな格好してたよ、ひげもきれいに揃えてはやしてたし*2、高そうな服着こなしてたし、でも自分しか見えてないんだろうなあ、周りのこと考えればあんな臭いの吸えないよな、飯食うとこだよいやもう人間としてどうかと思う行動ですよ。いってやりたかったね、『ここはお前んちの居間じゃないんだぜ』ってさ。

後、これは最近人ごみの中歩くようになったんで思うようになったんだけど、やたら手を振って歩く人いるでしょ、女性で、それも外側に振り出してさ。あれって微妙にタイミングが一致したらさ、高さ的に男の子の大事なとこ直撃しないかなあって。

*1:ガリロっていうんだっけ

*2:まあ俺的にはひげはやしてる奴ってなんか胡散臭くて嫌いなんだけどさ