龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

小ネタ

じっくりとみてください。

わからない?ちょっとピンがあってないな、拡大したのを見てください。

ちょっと読めないかな、こう書いてありました、「はがしてお飲みください」。そして龍神沼が頼んだのはホットコーヒーなのね。そんな阿呆はいないだろうけど、このシールを剥がしてストロー突っ込む穴からホットコーヒーを飲もうとして火傷しちゃいました。ダウト、PL法で訴えられたらまあ勝てないでしょうね。

(追記)今日*1電車乗ってたら、欧米系のお姉ちゃんがあの蓋のちっこい穴からコーヒー飲んでるんですよ。えー?そんなんありなん、うわっ!俺って無知だったんか、そいや俺ってスタバとか行かない人だからなー*2、世の中の動きについていけてないなあ。
でもでもね、あれって飲みにくいよね、カップ強く抑えたら蓋に隙間ができてコーヒーこぼれんじゃないの。大体外で飲みたいんなら缶コーヒーでいいじゃん。高い代金払ってわざわざ歩きながらとか飲まなくていいじゃん。ゆっくり椅子に座ってリラックスしたいから喫茶店はいるんじゃないの。なんか納得できないなあ、あれって。

*1:4月18日

*2:だってスタバってうまくないし高いんだもん