龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ソフトメーカーとハードメーカーは一心同体なのだ

ノートン君にしてもVistaタソにしてもIE7にしてもそうなんだけど、バージョンアップするたびに重くなって既存のPCではリソースが足りなくなる。そんなに急いでどこ行くのっていうか、付いていこうとするとメモリ増設したりPC買い換えなくっちゃいけなくなる。もうXPで充分じゃん。動画だって何だって、光対応で今のレベルなら別に文句ないし。メーカーの都合に付き合う必要なんて全然無いし。もうこれからはソフトも軽量化の時代だ、メモリ喰いまくりのソフトなんてお呼びじゃないってこった。Vistaなんか今のPCが老衰でお亡くなりになるまで絶対入れませんってば。