龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

そういえば

 こないだMSWのアップデート、エラー起こして何回もインストール要求が出てたな。最初気がつかなくてえらくアップデート頻繁だなと思ってたけど、よく見たら毎回おんなじやつをインストールしてた。何であんなのの処理をユーザーに押し付けるんだろうMS、しかも通知しやがんないから自分で調べるまで訳わかんないし、まったくユーザーフレンドリーじゃないな。ということでビスタ導入はXPのサポートが終了するまでやらないことにしとくかな。
 ところでIE7って実際のところどんなんだろう、もうハンゲが使えるようになってんのかな、一回試しにβ版入れたときはえらくメモリ喰ったんですぐに削除したから、使い勝手とかさっぱりわかんないや。