龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

東京に知り合いもいるはずなんだが

 いまさら25年ぶりとかいうのもなんだかなあ、一人でいても結構平気なほうだし。一人暮らしって、なんかマンネリだな、食事のことを考えるのがかなりいやだ。冷蔵庫が作りつけのやつで貧弱極まりないから、食材の買い置きとかもできないし。おまけに歩いていける範囲にまともなスーパー無しだし。休みの日以外だと自炊はほぼ無理で、しかも外食環境は最悪。コンビニは三軒あるけど毎日コンビニ弁当じゃあ体に悪そう。寝る時間も飯食う時間も風呂に入る時間も勝手気ままだけど、その所為か生活にリズムがない。どっか近所に家庭の普通の晩飯を食わせてくれるような外食屋ないかなあ。栄養バランス考えた、一ヶ月サイクルぐらいの日替わりメニューでさ。オフィス街あたりに作れば結構需要はありそうな気がするんだけど。