龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ご苦労様です

 南京大虐殺とかいろいろ検証してる人、ご苦労様です。たまには法輪功の可哀想な人たちや、虫けらみたく撃ち殺されるチベット難民や、バクダッドで集団虐殺されるイスラム教徒たちにも真実の光を当ててやってくださいな。
 パチンコ屋さんで朝から頑張っている庶民の皆様、ご苦労様です。あなたたちの出したお金が偉大なる首領様を更なる高みに持ち上げていることを、ドル箱がいっぱい貯まったときでいいですから思い出してくださいな。
 日本を軍国主義から守るために日夜活動されている市民の皆様、ご苦労様です。あなたたちの活動費が何人の貧窮にあえぐアジアやアフリカの子供たちを救うことができるだろうかということに思いを巡らせる時を、あなたたちの大事な活動のちょっと空いた時間でいいですから持つことはできないでしょうか。
 立ちすくんだままの俺、ご苦労様です。金で済ませたっていいんだってことでおk