龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

いっぱい載せたらあたらんかなあ。
 だいぶ秋めいて、PCの前に座ってても汗をかかないでもすむようになってきたんだけど、モチベーションが上がらないというか、書くこともあんまり無いしその気も涌いてこないしと言うことで、アンテナめぐりしてだらだらと時間を潰してます。
 
 って、締め切り過ぎてんじゃん。やっぱ当たってないし。買うかー、いまだに売り切れのとこ多いけどね。暇だったんで当選者のブログ見てきたんだけど、お前らなー、気づけよな、誰一人として喜びのコメント入れてないんでやんの。ま、俺もさっき当選者発表に気がついたわけなんだが。