龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ギャンブルで儲けるのも彼らなら損するのも彼らなわけだ

 ちょっと前にあげたパチンコの話、"パチンコを国家公認のギャンブルに"のなかで

 
 外貨獲得の観光資源として外国籍の人は無条件にパチンコ免許証を発行しましょう。観光客向けの高レートパチンコ店の開設を許可しましょう。

とか書いてみました。もちろん念頭にはあの国の人たちが頭にあったわけですが、純朴な彼の国の人々にはどうも日本の遊技機を使用するギャンブルは刺激が強すぎるようでしたので、上記の提案は取り下げさせていただきます。
全国に賭博場を乱立させながら反省のない盧武鉉政権 朝鮮日報より
 やっぱ最後は射幸性の強いゲームを韓国に広めた日本の陰謀とかいいだすのかしらん。