龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

暑いか、すげー暑いか、蒸し暑いか

 エアコンのない部屋で考え事するのは結構辛いものがあります。はんげのまあじゃん、集中力が弱体化してるんで、シンキングタイムが長い奴なんかがいるともうダメ、冷静な判断を保ち続けることができなくて後半は放銃の嵐です。今は幸い涼しげな浜風なんかもそよいでいるんで、何とか書き込みもできるって言う状態ですが、たいしたこと書いてないですねー、頭の中は昼間の熱気が残ったままで、ちっとも考えがまとまりませんわ。20代中盤まで冷房なんかとは縁がなかったんだけどなー。パソコンを移動するか、エアコンを増設するか、いっそノートに買い換えるか、一応冷風扇はあるんだけど、大して涼しくなんないからわざわざ蓄冷材を段取りするメリットがあんまり感じられないんだよねー。