龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

(;゚ Д゚) …!? 覇者の戦塵もですかー

 ぐーぐるで覇者の戦塵で検索すると龍神沼艦隊記がほとんどHITしないことが判明しました。もうひとつ検索ワードいれるとばんばんでてくるんすけどね。きっちり検証していないけど谷甲州でもHITしないようです。ということで、らいとすたっふさん、あらぬ疑いをかけてすんませんでした。本当の犯人は中央公論新社だったんだよ!!  \な、なんだってー!/ Ω ΩΩ
 俺、営業妨害してたのか?ひどいぜ、C*NOVELSとC*NOVELS FANTASIA合わせたら300冊近くは買ってるのに。こちらのほうから謝罪と賠償を要求するニダ