龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

吉野家の牛丼が無性に食べたい件

 はっきり言おう、以前のクオリティを味わえるのなら、特盛り卵味噌汁お新香で800円までは払う、いや850円までなら払える。いい加減代替肉でもなんでも探してきて販売を再開して欲しい。このままだと牛丼食う為にアメリカツアーとか参加しそうだぜ。
 アメリカでの吉牛普及状態がどうなっているのか知らんが、この日本食ブームの昨今アメリカでの売り上げでぼろ儲けしてて、日本で売らなくても良いやなんていってるんだったら言語道断である。

 吉野家のサイト覗いたら、なんじゃこりゃあ!いつからココ壱とタメ張る店になってたんだ、メニューが凄まじく増殖してるじゃないか。これじゃあ町の定食屋と対して変らん品揃えだ。もう牛丼回帰は夢となったんだろうか。なか卯に期待するしかないのかなあ。ってなか卯もカレーかよ。おまけに福岡ではまだ見たことないしなあ。