龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

3台続けてソニーでした

 今使っているテレビがスイッチオンから画像が出るまで10分以上かかるようになり、更にオンした直後に電源が落ちまくる症状まで出始めたため、一月ほど前から我が家ではテレビ新規購入についての議論が続いていました。そして今日、出たとこ勝負で買っちゃえと家族でヤマダ電機に突撃しまして、その結果購入決定したのがこれ購入価格244,000円也(これにポイント44000円分が付いてくるから実質200,000円)クレジット一括引き落としで支払いました。アナログ32インチブラウン管から一気に地上波デジタル対応ハイビジョン40インチ液晶ワイドへと山之内一豊も真っ青の破格の大出世、「在庫あと一台」の言葉に背中を押されての一点突破でした。いようし、うちも買っちゃうぞ!と考えた人、残念生産終了しています('A`)。次世代モデルは+4万前後の世界でしたとさ。・・・微妙だ。