龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

メイドコス発見

 本日イオンショッピングセンター福岡伊都店3階ゲーム売場におきまして、黒のメイド服に白のカチューシャ白エプロン*1の応援販売員と遭遇いたしました。はっきりいって浮いてました。みているこっちがちょっと恥ずかしくなりました。「いらっしゃいませご主人様、今日はどんなゲームになさいますか」とか言ってなかったですよ。後で思ったんですが、リアルでメイドコス見るのって、たぶん生まれて初めてじゃないかと。まあ普通の喫茶店とかでもそれっぽいお仕着せのところは昔からありましたけど、それとこれとは別物ですからね。*2
 さすがにおっちゃん写真撮らしてもらう根性は持ち合わせていませんでした。お姉さんの見映えはそこそこのものでしたよ。 サッ彡

*1:ソックスの色忘れた

*2:いや昔からメイドコスが好きな人はいたでしょうけど