龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

塵芥置き場が焼けたってさ

まあこいつを見てください。某所より撮影この噴出し折柄の強風にたなびいている黒煙の下の辺りにわたくしのマンション*1があるわけです。
で、これがよくわかんないけど今日の夜撮ったやつマジわかんないや今の龍神沼の状態、喉が弱ってるんですが環境にすごーく悪そうな煙がうちのマンション周辺に充満している為、さっきから咳が止まらなくてまいっちんぐ〜。ネットで火事の記事を見つけようとしたけど見つかんなかったんで、代わりにうちの田舎に中国総領事が因縁付けに来た記事でも乗っけときます。明らかに酸性雨より破壊力を持ち環境に悪影響与えまくりの事件なのに一体どうなってんでしょうね。杉花粉+有害重金属混じりの黄砂に加えて、毒性物質満点の、未処理の塵芥焼却煙ですよあなた、今夜は咳が止まんなくて寝れないかも知んない。

*1:賃貸ですけどね