龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

今日の出来ごと

 朝6時大雪を期待しながら起床、('A`)。フロントミッション4を9時ぐらいからはじめる。EPと金稼ぎの為シミュレーターで戦闘を繰り返す。お昼ごはんに焼きそば3人前を調理、蒸す為の水の量が多すぎた為大不評('A`)。昼食後床屋さんに行く。6時まで予約でいっぱい('A`)。フロントミッション4をPM6時まで続行。艦隊旗艦の空母を守る戦いをクリア、ザーフトラ長城線要塞突破作戦の途中でセーブ、後はミサイル発射台を潰すだけで終るはず。6時から床屋さん、7時くらいに帰宅。ポケモン映画を見ようと提案したが却下される('A`)。嫁が仕事から帰ってこない。腹が減る。フロントミッション4の続きをしようとしたが、TVを見るからと却下('A`)。8時くらいに嫁が帰ってきた。晩飯は持ち帰り弁用に決定、からあげ弁当を食べる。おかずが少ない('A`)。歯医者は予約を入れてなかったので行かなかった。年賀状、考えるだけでもマンドクセ、今日も却下ヽ(´ー`)ノ。