龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ヌケニンイラネ

 ヌケニンは時間の無駄だったことがはっきりわかった。シャドボ餅大杉。今度は早くて硬くて弱点の少ない奴を育てることにする。それと現行マルマインの廃棄も決定。遅くて破壊力無いから、大爆発のし甲斐がない。目指せ最速か最攻かはまだ決めかねている。どうもボーマンダもオーレでは舞う余裕がないことがはっきりしてきた。素早さ全振りで、舞を捨ててドラゴンクローを復活させなきゃいかんな。
 ほとんどポケモンやってなかった2年の間に、ポケモン対戦はどうも大幅に進化しているみたいだ。それとダブルバトルをほとんどやってなかったのも痛いな。後、オーレのポケモンの能力高すぎ、改造ポケモンじゃねーのあれ。当分の間オーレ攻略に終始しそうだな。