龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

【武断】横山信義スレ【曙光】

838 :名無し三等兵 :2005/09/14(水) 19:14:30 ID:???
ワラビーなら知ってるけどワナビーなんていわれてもわかんない。作家が歪んでるから読者が歪んでしまうのか、歪んだ読者がつける注文が作家をゆがめるのか、歪んだ人間が火葬作家になるのかさっぱりわかんない。どっちにしろこのスレッドに火葬作家はお呼びじゃないし、歪んだ作家もお呼びじゃない。

横山センセの仮想戦記で、帝國海軍の潜水艦の活躍シーンがあんまり無いのはお約束になってしまっているのだろうか、Uボートはバリバリ活躍しているし、八八では帝國海軍空母機動部隊が米潜水艦によって壊滅されているのにな。